Mana_Labo

まなのおしごと記録

【推しごと】to HEROes ~TOBE 1st Super Live~

こんばんは、まなです。

 

今日は推しごとのお話です。

 

私のヒーロー

東京ドームで行われた

to HEROes ~TOBE 1st Super Live~

初日の3月14日にお邪魔してきました。

 

なんと

約2週間前に行ったBE:FIRSTの時と同じブロック、同じ通路。

列はビーファの時より後ろだったけど、席番号も一緒。

なんという偶然でしょうか。

 

私はもともと旧事務所時代からのPINKYです。

グループ名は変わってもファンネームは変わらなったの嬉しい

そんなわけでファンクラブ発足と同時に入会し

旧事務所時代から毎年会い続けることができています。

 

 

ネタバレちょっとありの感想

あらた推しの私

推しではないけどこのグループならがちゃん一択の娘

がちゃんが旧事務所時代に尊敬する先輩として挙げていたのが娘の推しだからね

元々は岸くん担だったんだけどな

 

正直、私はIMP.の曲しか知らないし

娘はもっと知らない状態だったけど

それでもしっかり楽しめましたよ

 

ファンサが拝める席ではなかったけど

逆に落ち着いて見ていられたような気がしております。

 

三宅の健ちゃんはV6時代に1度見たことがあったけど

北山くんはお初でした。

彼おもしろいわね。

曲が私の好きな系統が多くて、ちゃんと聞いてみたくなりました。

 

Nunber.iのお三人はやっぱり別格なのね・・・

お客さんの熱量の差にちょっと引いてしまうほどすごかった

でもダンスはやっぱり圧巻でしたねー

遠目に見ていても平野くんの存在感は抜群

 

今回はなによりも

前半部分はスマホで撮影OK!!

時代は変わったんだな・・・ビーファですら動画はNGだったのに。

もちろん個人的視聴の範疇で、しっかりおさめてまいりました。

 

 

事務所が変わってもやることは同じ

所属事務所がどこであろうと

お客さんに最高のステージを見せたいという思いは一緒ですよね。

 

特にIMP.と北山くんに関しては

旧事務所にいるときよりも表情が明るくなっていて

移籍して良かったなぁと思っちゃいました。

スノ担なので事務所を悪く言いたくはないけど、えこひいきすごすぎですからね・・・

スノ内ですらあからさまなんだからもうっっ

 

最終日はAmazonPrimeで生配信もされていて

もちろんしっかり見届けました。

単独アリーナも決まったので嬉しい限りだし

これからどんどん露出が増えていくのかな

IMP.はフェス参加も決まってるしね

蘇我は遠いよぉぉぉぉ

 

また会いに行けたらいいな

チケット争奪戦がんばろう・・・